2006年07月31日

今日は仕掛けない方がいい気がする

あれから豪ドルを仕掛けようかどうか迷いましたが
何となく模様眺めを決め込んでおります。

円の勢いが強いなぁ〜

狙っている豪ドルも87円50銭台でもみ合っていますし
判断の難しい状態です。

豪ドルに関しては、テクニカル的には買い場ではないので
仕掛けはとりあえず明日にしようかな〜って今のトコ思っています。

おいらは意思が弱いのでどうなるか分かりませんが(;^ω^)

ただこの円高の中、おいらにとっていい事が・・

うれしい事にカナダドル/円だけ上がってるんだよね〜
それでも含み損は大きいですがね・・(´・ω・`)


ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/
   
   7/31現在のポジション
   ●カナダドル/円 103円23銭 1万CAドル 買(7/18成立)   
    今現在の評価¥14,500の含み損
    スワップ金利¥1,365

   今後の売買戦略!
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   
$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 含み損

どうも円高の流れがとまらないので・・

う〜ん円高が止まりませんね〜

朝確認した時は、少し円安に振れていたんですが
仕事が忙しかったため相場を見てない間に
円高にかなり振れております。

あわてて豪ドルを仕掛けなくてよかった〜

けど、カナダドルがな〜(;^ω^)

どうも市場では先週相次いだ中国人民銀行関係者からの発言で
近い将来人民元切り上げに踏み切る可能性が示唆されている事が
どうも円の下支え要因になっているみたいです。

また先週までに円のショートポジションが
かなり積み重ねられた状態になっているため
ポジション解消の動きには警戒する必要があると思います。

はてさて仕掛けるか、様子見かひじょ〜に悩む所です。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 含み損

2006年07月30日

来週の展望(7/24〜7/28)

あつぅいね〜
外で仕事していたので、倒れそうなおいらです。

さて来週ですが・・
おいら一番の注目はやはり水曜日にあるRBA政策金利!!

これで、この後上昇がはっきりすると思いますので
とりあえず買いたいな〜っと思っています。

月曜日の値動きで安い所を買い拾えたら良いな〜

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 来週の展望

2006年07月29日

狙いはやはり・・

今日も暑かったですね〜
外で仕事をしていると目眩がしてきそうです。

おいらはカナダドルを思い出しても目眩がしますが(;^ω^)

くよくよしても仕方がないので、次のターゲットのを考えておりましたが
今度もやはり豪ドルでいこうと思っています。

とりあえず利上げは確実になったと思われるので
出来れば87円にいる段階で買いを仕掛けたいと思っています。

とりあえず、水曜日までは上昇基調だと思いますし
その後は早めに利益確定させたいな〜っと考えています。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果

含み損拡大中(TдT)

下げまくりです・・

予想を下回ったアメリカのGDPを受け
次回FOMCでの利上げ観測が大きく後退・・
NY市場でドルは全面的に弱含んで推移しました。

当然カナダドルもお付き合い・・

なんとか101円台はキープできましたが
非常につらい展開となってきました。

まぁおいらの思っているボックス相場の下値ぐらいですから
ここから上がってくれれば良いのですがねぇ〜

望みは薄そうです・゚・(つД`)・゚・

この含み損をカバーできるものを探したいと思っていますが
とりあえず豪ドルの動向を見極めて仕掛けたいと思っています。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/
   
   7/29現在のポジション
   ●カナダドル/円 103円23銭 1万CAドル 買(7/18成立)   
    今現在の評価¥19,000の含み損
    スワップ金利¥1,365

   今後の売買戦略!
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   
$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 含み損

2006年07月28日

円高、円高・・

かなり円高に振れております・・(ノД`)

まぁ豪ドル/円はいい所で利益確定できたからいいか・・

しかし、おいらカナダドル/円があるんだよね〜
長い目で見ないといけないんだけどね〜

だけどつらいっす。

カナダ自体の新たな材料に乏しいため、米ドル/円の動きに釣られおり
アメリカの利上げ期待が後退しているため下落・・
カナダドル/円相場も、101円50銭ぐらいまで落ちております。

今日は、アメリカの実質GDP発表がありこの指標次第では
もう一段の円高になるかもしれません・・

とりあえずカナダは放置しておこうと思います(´Д`;)

まぁ、クヨクヨしても始まらないので
豪ドル/円&ユーロ/円の買い場をじっくり
探そうと思っています。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/
   
   7/28現在のポジション
   ●カナダドル/円 103円23銭 1万CAドル 買(7/18成立)   
    今現在の評価¥16,200の含み損
    スワップ金利¥1,261

   今後の売買戦略!
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   
$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 含み損

2006年07月27日

とりあえず利益確定です。

ヨーロッバが始まったとたん・・

いきなり下げてきました!!

逃げどころを探っていたおいらは
とりあえず、豪ドル/円を利益確定させました。

その後少し値段が戻ったのは内緒にしておきたい所だ(;^ω^)

さて、これからの展開ですが・・
とりあえずは静観します。
作戦としては、豪ドルの売りか買いを狙います。

8/2日にRBA政策金利があり、ここでさらに上昇するなら買い
逆に下げてきたら売りをデイトレで行こうと思います。

おいら個人としてはひょっとしたら下げるんじゃないかな〜っと
妄想しております(;^ω^)

あとカナダは長〜い付き合いになりそうです(´Д`;)

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/
   
   7/27決済
   ●豪ドル/円 87円71銭 1万AUドル 買(7/24成立)
   ●豪ドル/円 88円26銭 1万AUドル 売(7/27成立)
    ¥6,110の利益

   7/27現在のポジション
   ●カナダドル/円 103円23銭 1万CAドル 買(7/18成立)   
    今現在の評価¥12,100の含み損
    スワップ金利¥1,157

   今後の売買戦略!
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   
$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(2) | 決済

大きな動きはなく・・

昨日はアメリカのベージュブックが公表され
米ドル/円は素直に下落しましたが116円20銭あたりで
サポートされて、東京市場へ・・

その後は大きな動きもなく落ち着いた動きとなっております。

昨日上昇したのはユーロ/円!!
一時148円台に突入して大きな上昇となっております。

豪ドル/円、カナダドル/円あたりは小休止といった感じかな〜

今日は豪ドル&カナダドルは材料がないので
落ち着いた値動きになってくると思います。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 含み損

2006年07月26日

更なる高みへ(^ω^)/

豪ドル/円、絶好調〜

おっかなびっくり取ったポジションでしたが
今の所、大きく上昇してくれています。

ただし油断は禁物ですがね。

注目していたオーストラリアの指標は
消費者物価(前期比):1.6%(予想:1.0%) (前年比):4.0%(予想:3.4%)

と、予想を大きく上回りました!!

おまけに前回RBAのインフレターゲットの上限(3.0%)に達した
前年比は今回4.0%まで上昇したことで、来月の金利引上げは
かなり濃厚となったと市場は判断したのか、発表後豪ドル/円は大きく上昇しました。

ヨーロッパ市場が始まっても豪ドル上昇の流れは止まらず
今の所88円50銭近辺で推移しております。

さぁ、後は金利が予定通り上がるかどうかですが・・
かなり可能性は高まったと思いますが、けっこうRBAは慎重に
金利を上げているようですので8月に上げるかどうかは
まだわかりません。

この上昇で8月の金利上昇分を織り込んだという見方もでており
その後引き続いて金利が上がらないような発言がRBAからあれば
一気に下落も考えられますので、そろそろ逃げ場の探しどころかもしれません。

カナダについてはあまり注目される指標もないまま
米ドルに引っ張られて102円50銭付近まで戻ってきました。

この最近の指標があまり芳しくないものの
かといってカナダ経済がいきなり失速するとも思えないため
100円〜105円の幅でのボックス相場になっていると思っています。

まぁ、103円ぐらいまで戻れば多少の損は目をつぶって
損切りしようかと考えています。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/
   
   7/26現在のポジション
   ●カナダドル/円 103円23銭 1万CAドル 買(7/18成立)   
    今現在の評価¥5,900の含み損
    スワップ金利¥845

   ●豪ドル/円 87円71銭 1万AUドル 買(7/24成立)   
    今現在の評価¥8,000の含み益
    スワップ金利¥244


   今後の売買戦略!
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   
$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 含み益

2006年07月25日

ここからが踏ん張りどころです!!

豪ドル/円の値動きは思ったよりも強く
午後からは88円台をキープしたままヨーロッパ市場が始まり
やや強含んだスタートとなっております。

格好強力なレジスタンスであった88円の壁を
今のところは越えてきているので
88円をキープできるかどうかに注目です。

おいらの希望とすれば、今日はこのままの位置を
キープして欲しいと思っています。

カナダは商品市場が強含んでいる事が
下支え材料になっていると思っています。

中東情勢に何らかの出口が見えない限り
原油市場は落ち着かないでしょう。

金も一時期の調整を抜け620ドルあたりをキープしている
ことも、カナダ経済には良い事であると思います。

とりあえずは、豪ドル/円に頑張ってもらい
カナダドル/円もうまく仕切ろうと思っています。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/
   
   7/24現在のポジション
   ●カナダドル/円 103円23銭 1万CAドル 買(7/18成立)   
    今現在の評価¥8,500の含み損
    スワップ金利¥741

   ●豪ドル/円 87円71銭 1万AUドル 買(7/24成立)   
    今現在の評価¥4,300の含み益
    スワップ金利¥122


   今後の売買戦略!
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   
$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 含み損
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

