2006年09月05日

とりあえず決済しました

スイスフラン/円を利益確定しました(・∀・)ノ

良い感じて下落していたんですが
円の買い戻しもやや落ち着きを見せたところで発表された
ユーロ圏小売売上高が予想を上回る0.6%へ上昇。
これを受けユーロがやや持ち直したため
スイスフランも94円台を回復したので、とりあえず利益確定!!

おいらはもう少し下げてくるとは思っているのですが
今回の下落はあくまでも積み上がった円ショートの調整局面で
ここから本格的な円買いに向かうとは思っておりませんので
調整が終わったと思えばユーロや豪ドルの買いを仕掛けたいな〜

さてこれから気になるのはNYの早出組の動向!!
連休明けの様変わりしたクロス円の相場にどう動いてくるのか?
もう少し下げるようなら売りで参戦をしようかと考えてはおります。

大きな流れに逆らわないように
しっかり見極めておきたいなと思っています。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/
   
   9/5決済
   ●スイスフラン/円 94円45銭 1万CHフラン 売(9/4成立)
   ●スイスフラン/円 94円13銭 1万CHフラン 買(9/5成立)
   ¥3,165の利益

   9/5現在のポジション
   ●現在はありません

   今後の売買戦略!
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   ● ヨーロッパ通貨&カナダドルの売ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 利益
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23305819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

スイスフラン
Excerpt: スイスフランは金価格が上昇するときも買われる傾向がある。
Weblog: 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
Tracked: 2006-09-06 17:55
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

