2007年01月22日

謎、判明!!

ポジションのなくなった件ですが・・

今朝問い合わせてみましたら
おいらの使っている会社では
両建てポジを取ることが
原則として出来ないとのこと。(/TДT)/アウゥ…

今まで知らなかったおいらっていったい・・(*´Д`)ハァ=3

契約内容はしっかりとご確認を〜

さて、間抜けなおいらのことはおいといて
相場の方ですが・・

特に大きな動きもなく小動きといったところです。

おいらも動くとすれば
ユーロ/ドルの売りでデイトレするぐらいですかね〜

ノーポジとなったので
じっくりとよいポジを吟味していこうと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 投資・マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

FX無料レポート集!その4
Excerpt: &amp;nbsp; 外国為替FX徹底検証!&amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; わかりにくいFXを徹底検証するレポート集です。 &amp;nbsp;..
Weblog: 外国為替FX徹底検証!
Tracked: 2007-01-22 13:45
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

