2007年03月17日

豪ドル/円、良い感じに上昇したのですが・・

昨日NY市場が始まって全通貨とも
円安に振れ始めました。

豪ドル/円も93円台を回復し
上を目指す気配が漂っていたので
93円13銭のポジションの利確を考えて
指値を決定!!

指値は90円30銭

少しずつ上昇していき
もう一息というところの
93円26銭で息切れ(´Д`;)

その後は93円台も割り込んで
結局92円88銭で今週の取引を終えました。

各通貨とも値を下げていったのは
ブラインダー元FRB副議長が
「サブプライム市場はFRBの管轄外」としながらも
「影響が広範囲に波及すれば行動しなければならない」
コメントした事を受けて
NY株式市場が午後にかけて緩やかに下落したため
ドルが下落し、他の通貨の上値も抑制されたようです。

しかし豪ドル/円も分かりやすく
上値がキャップされましたね〜
おいらが思っていたように
75日平均線で見事に下落しました。

これからの戦略としては
ポジが現状維持のままなら
短期的に右肩上がりで上昇しているので
豪ドル円の買いポジションを引き上げ
88円40銭〜60銭としていた値位置をやや引き上げ
90円40銭〜60銭に変更しよう思います。

ただし93円13銭の指値はそのまま継続し
決済できれば91円中盤でポジを取りたいです。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料な上
ただいまキャッシュバックキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  3/17現在のポジション
   ●豪ドル/円 93円13銭 1万AUドル 買(2/27成立)
   今現在の評価¥2,500の含み損
   スワップ金利¥2,847
   指値:93円30銭で注文中

   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥20,300の含み益
   スワップ金利¥1,375

   今後の売買戦略
   ●豪ドル/円の買いポジション(90円40銭〜60銭)をとる。
   ●ユーロ/円の買いポジション検討中。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 14:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 投資・マネー
この記事へのコメント
円高でも豪ドルだけは固かったですね。対ドルで80セントと高値直近。これを抜ければ上値期待がでますがはじかれたら・・・。ワイは一部ポジを清算しようと思ってます。いまだ、ドル円の上昇が不安定なので・・・。でも、2番底形成してるようにも思えないこともないです・・・。
Posted by zardouichi at 2007年03月17日 16:49
zardouichiさん

そうですね〜
豪ドルはやはり
オーストラリアの景気の良さと
インフレ懸念による
利上げの噂がくすぶっているので
比較的底堅いですよね。

おいらも下落懸念が
消えたわけではないので
積極的にポジを取りづらく
2万までに抑えております。

おいら的にドル/円は
上下動の激しい通貨との考えから
なるべく仕掛けないように努めておりますが
良くも悪くも各通貨の牽引役に
なることが多いため
値動きについては
しっかり予想を立てております。

下落に備えて
ポジを軽くするのは悪くないと思いますので
ポジション管理をお互いしっかりと行って
がんばっていきましょう。
Posted by nobusan66 at 2007年03月17日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

