2007年04月25日

ポジションの取り直し

個人的にばたばたとしているため
とりあえず新たに構築したポジションを
公開しておきます。

指値を入れていた豪ドル/円が決済されたので
昨日新たに買いポジを構築しました。

豪ドル/円:97円97銭 買 1万AUドル

97円中盤も出ていたようですが
それ以上の下落がおきなかったので
買ってみることにしました。

今の展開としては
オーストラリアの利上げ予測は遠のき
カナダの方も好調な経済指標に対して
利上げに関するコメントは
思っていたほど強気な発言とならず肩すかしに。

ユーロ&ポンドは
今日の夕方にイギリスのGDPの発表と
ドイツの景気判断指数発表と
大きな指標を抱えており
大きな動きが出るかもしれません。

おいらとしても
とりあえず今のままで
様子を見ていこうと思っています。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 10:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 含み益
この記事へのコメント
こんばんは^^豪ドル強いですねぇ。95円から上に上がった理由は次回利上げが100%近くなったからですが、今回のCPIで50%近くまで落ちたそうですね。でも95円に戻らない?円は弱いですねぇ・・・
Posted by zardouichi at 2007年04月25日 18:39
おはようございます。
私東京コンシューマーシステムの岩城と申します。
この度はブログパーツの掲載誠に有難うございます。
今後もFXブログに運営者様にご活用頂けるものを提供して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
また拝見させていただきます。
Posted by 東京コンシューマーシステム at 2007年04月26日 10:07
zardouichi さん

お返事が遅れたことを
お詫びします。
すいませんでした。m(__)m

そうですね〜
月曜日と火曜日の指標で
インフレが抑制されていたので
利上げ期待が遠のいたため
豪ドル/円はもっと崩れてくるかと
思っていたのですが
押し目になった感じですね。

今日の福井総裁のコメントも
強気のものではなかったですからねぇ

ただ
豪ドル/円も
100円をキープするには
かなり大きなエネルギーが
必要だと思っております。

でわでわまた〜
Posted by nobusan66 at 2007年04月27日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39983325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

