2007年04月27日

久々の更新です。

個人的な所用のため更新できませんでしたが
徐々に落ち着き始め
久々にブログを書くことが出来ます。

しかし浦島太郎状態だな〜(Q_Q)

指標等を何日か見ていないので
状態を把握していくことがムズい・・

そんな中、ポジを取り直した
豪ドル/円がストップに引っかかり
利確となりました。

最近、おいらはマイルールとして
種玉以外のポジは利益が5,000円を超えたら
ストップを入れておくと決めたので
それを実行しての決済です。

まぁGWを控えておりますし
ポジションをスクエアーにする意味で
良かったと思います。

でも・・
なんちゅうカナダドルの強さだ・・

あっさり106円台を突破して
107円台を目指して力強く上昇中(>_<)
おいらの含み損を増産しております。

まぁ、急落に備えて取ったポジですし
そろそろ調整があっても
おかしくないと思っているので
とりあえず保有しておきます。

でも、うまく処理したい玉ですね・・

さておいらはGW中もお仕事なので
しっかりと値動きをチェックして
出遅れた分を取り戻したいと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  4/20決済
   ●豪ドル/円 98円08銭 1万AUドル 買(4/19成立)
   ●豪ドル/円 98円63銭 1万AUドル 売(4/20成立)
   ¥4,647の利益(手数料・スワップ調整済み)

  4/26決済
   ●豪ドル/円 97円79銭 1万AUドル 買(4/24成立)
   ●豪ドル/円 98円60銭 1万AUドル 売(4/26成立)
   ¥5,888の利益(手数料・スワップ調整済み)

  4/27現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥80,200の含み益
   スワップ金利¥7,265

   ●カナダドル/円 104円30銭 1万CAドル 売(4/19成立)
   今現在の評価¥26,800の含み損
   スワップ金利¥963


   今後の売買戦略
  ●しばらくはポジションは増やさない
   (ただしユーロ/円の買いポジを検討中)

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 含み益
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

