2007年04月29日

ユーロはどこまで行くのか?

上値を更新し続けるユーロですが・・
ホントに青天井ですね〜

ドイツのグロス経済相が
「ユーロの上昇に懸念する理由ない」
と今の水準を容認する発言を行い
対ドル、対円で最高値を付けました。

今日はユーロのついて
分析していこうと思います。

依然おいらはG7を材料にして
一度調整がくるのではと
予想しておりました。

そして160円台を超えてくると
達成感からか調整がくるのではとも
考えておりました。

ところがG7はドイツの財務相が欠席するなど
なんとも緊迫感に欠ける内容となり
円キャリーの調整を引き起こす材料には
なりませんでした。

それどころか逆に円キャリーに対して
そんなに警戒感を抱いていないような印象になったためか
円安が進行していきました。

e.png

そしてそれに拍車をかけたのが
ドル安でしょうね〜

3月から上昇を始めたユーロ/ドルは
アメリカの指標の弱さも相まって
一気に1.36台まで上値を伸ばしてきました。

d.png

さてこれからの展望ですが・・

チキンレースですね・・

おいらはもうブレーキ踏みっぱなしなので
今は仕掛けませんが
もっと上昇する可能性はあると思います。

しかしこの反動は必ずどこかで発生しますので
そのときにうまく買いを仕掛けたいと思います。

その反動は個人的な予想ですが
5月中旬から6月初めぐらいには
一度調整しそうな気がします。

特に裏付けはないので
あんまり当てにされても困りますが・・f(^ー^;

また明日から為替は動き始めますので
しっかりとチェックしていこうと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40325597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

