2007年06月23日

ご無沙汰してしまいました・・

すいません。
しばらく体調を崩していたもので
ブログの更新がままなりませんでした・・

何とか体調も戻ってきたので
少しずつ更新をしていこうと思います。

さて為替相場ですが
大きく円安へ振れていきましたね〜

おいらが持っていたユーロ/円も
一時167円に迫る勢いで上昇していきました。

ユーロ/円は短期的なポジと決めていたので
昨日利確を決行。

早めに利確しようとしていたのですが
体調が優れなかったおかげで
利益が大きくなりました。

後カナダドル/円は大型損切り・・

これ以上持っていても利益にならないし
マイナススワップがやはりボディーブローのように
聞いてきたのも手放す原因になりました。

まあオーストラリアドル/円が
好調に上値を伸ばしてくれたので
そんなにつらくはなかったですね〜

さて今後の展開ですが・・
さすがにクロス円は高すぎて手が出ない。

しかしそんな中注目しておきたい通貨が
ニュージーランド/円ですね〜

最近、ニュージーランド中央銀行が
為替介入を行っており
金曜日の終わりにかけて
再度為替介入を行ったようです。

このあたりの値動きを見定め
うまく押し目を拾うようにしていこうと
思っておりますが
無理はしないようにしたいと思います。

他の通貨の組み合わせとしては
ユーロ/ドルに注目しておきたいですね〜

ユーロ圏の経済指標の結果が
安定成長しているため
ユーロに対する信頼が高まっております。

フランス以外のユーロ主要国は
このユーロ高を受け入れており
ますますユーロは目が離せない通貨となりそうです。

おいらもうまく流れに乗って
無理のないスタンスで
投資したいと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/


  6/23までの決済
   ●カナダドル/円 104円30銭 1万CAドル 売(4/19成立)
   ●カナダドル/円 115円60銭 1万CAドル 買(6/18成立)
   決済損益¥120,026の損失

   ●ユーロ/円 162円60銭 1万ユーロ 買(6/11成立)
   ●ユーロ/円 166円75銭 1万ユーロ 売(6/22成立)
   決済損益¥42,974の利益


  6/23現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥139,900の含み益
   スワップ金利¥15,635



   今後の売買戦略
   ●しばらくは様子見


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45706650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

