2007年07月06日

豪ドル/円が今年最高値を更新

円安の勢いが止まりませんね〜

おかげでオーストラリアドル/円が
今年最高値を更新しました。

おまけにその位置で高止まりしてますし
ますます仕掛けるタイミングが
なくなりつつあります。

狙っていたユーロ/ドルも
もたもた迷っている間に
一気に上昇してしまうし
判断するタイミングが
一歩遅れ気味のようです・・

今までに体験したことのないスピードで
円安が進んでいるせいか
どうしても躊躇してしまうんですよね〜

少しでも円高に振れると
押し目買いの発想ではなく
大きな調整になるのではないかと
考えてしまうのですよ・・

まぁ、痛い思いをしてるので
仕方ありませんけどね〜

さて今夜の値動きですが・・

やはり注目はアメリカの雇用関連指標
非農業部門雇用者数変化-6月ですね〜

前回は15.7万人とかなり改善され
雇用に関する力強さが確認されたのですが
今回は、前回の反動を考慮しているせいか
前回を下回る予想(12.3万人)となっております。

この指標は予想との乖離が大きいため
波乱を起こしやすい指標なので
注意しておきたいと思います。

今日もし仕掛けるとすれば
ユーロ/ドルになるでしょう。

仕掛ける条件としては
非農業部門雇用者数変化-6月の結果が
予想を上回り良い結果となったときに
ユーロ/ドル売りを仕掛けるかもしれません。

今のユーロ/ドルは
レンジで行くと1.34〜1.36の間を
上下しておりますので
ここからのユーロ買いは難しいと
おいらは判断しております。

さて、どのように動いてくるのか?
何とか動いてほしいと思っております。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/


  7/6現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥146,200の含み益
   スワップ金利¥17,612



   今後の売買戦略
   ●ユーロ/ドルのポジションを構築予定


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル/円
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46922188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

