2007年07月09日

各通貨とも高値更新中

今日も円は売られてますね〜

今朝の開始早々に円安にじわじわと
振れていきました。

お昼には
オーストラリアドル/円が106円を突破。
続いてカナダドル/円が118円を突破。
ポンド/円も248円50銭を突破。

オーストラリアドル/円は16年ぶりの高値
ポンド/円は15年ぶりの高値更新し
カナダドル/円も同様に高値更新して
近年にない円安となっております。

オーストラリアドル/円とカナダドル/円は
最近の原油高が影響していると思われます。

何せ原油が1バレル72ドルを超えたりしてますし
70ドルをキープしてしまいそうな
値動きをしているから
その辺も影響が大きいんでしょうね〜

ポンド/円に関しては
やはり好調な経済を背景にした
利上げサイクルがまだ続きそうだからとの
思惑があるんでしょう。

どちらも凄い値動きです。

さて午後からは
日本政府筋の方から
為替に関するコメントが出ておりますが
これは木曜日に控えている
日銀金融政策会合を牽制しているような
コメントに終始しているようです。

その後の値動きは
ヨーロッパ市場が始まって
円安の動きは止まり
利益確定の流れからか
円高に振れているようです。

さて昨日ユーロ圏で
注目している指標として取り上げていた
ドイツの貿易収支と経常収支は
共に予想を上回る結果となりました。

さらなるユーロ高になるかな〜っと
思っていたのですが
あまり反応はありませんでしたね〜

この後も目新しい指標が無いので
特に大きな動きは
起こりにくい状況になっていると思います。

取りあえず様子を見ていくしかない
退屈な展開となりそうです。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/


  7/9現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥152,800の含み益
   スワップ金利¥17,766



   今後の売買戦略
   ●ユーロ/ドルのポジションを構築予定


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 豪ドル/円
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47226582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

FX新着無料レポートでお勉強♪
Excerpt: 7月31日 23:59分59秒 販売停止!!勝てるようになるまで無期限サポートが魅力 FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き) 7/21(土)0:00に値上げです。お早めに♪ +++++++..
Weblog: 攻撃的FXで月100万円GET!
Tracked: 2007-07-16 03:33
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。
×

