2006年09月16日

G7声明発表!!

どうもG7は為替については
4月の内容を踏襲するにとどまったようですね〜
さてこれを相場がどう判断するのか・・

後、イランがアメリカの金融制裁処置に対して
外貨準備高をドルからユーロに移行するといった
内容の情報もでてきております。

月曜日の開始値がどうなるか予断を許さない状況となりそうです。

PS:台風13号が接近しております。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいらの住んでいる所にも大きな影響が出そうです。

海関係の仕事にしているので
明日は徹夜でお仕事になりそうです。

予想進路になっている地域の方も
十分に注意して下さいね。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | 速報

2006年09月12日

貿易収支は予想を上回る悪化・・orz

アメリカの貿易収支(7月)予想を上回る悪化・・

-680億ドル(予想:-655億ドル)でした。

はぁ〜この結果でしたので、これ以上の上昇は望めないでしょうね・・

強いドルは国益を打ち出していたアメリカもさすがに
G7で人民元について強く発言しそうな雰囲気になってきた気がします。
そうなると円の上昇はさけられない・・

おいらに取ってはいや〜んな感じです(´Д`;)

昨日考えていたスイスフランの売りのヘッジのポジションを
早めに探っておかなくてはと考えております。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2006年09月01日

アメリカの経済指標がきっかけになるか?

アメリカの経済指標一覧です
失業率:4.7%(予想:4.7%)
非農業部門雇用者数:12.8万人(予想:12.5万人)
製造業雇用数変化:-1.1万人(予想:-0.1万人)
平均時給:0.1%(予想:0.3%)
週平均労働時間:33.8(予想:33.9)

確かにこの数字で下げろと言う方が無理なのかもしれませんね・・
下げの恐怖心を押さえて何かを買いで仕掛けた方か良いのか
と考えるようになってきました。
まぁ仕掛け手もすぐに逃げ出せるようにしないといけませんけどね。

一番良い方法は・・
迷っている時には仕掛けない!!

これが間違いのない答えだとは思います・・でも
激しく動いてる相場を見ているとついポジションを持ちたくなってしまうんです

発表後ヨーロッパ通貨が値を崩し始めています
このまま下げるのか?買い場となってしまうのか?
判断の難しい展開です。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | 速報

2006年08月31日

ECB政策金利発表&トリシェECB総裁記者会見

ECB政策金利はやはり大方の見方通り
3.00%で据え置きでした。

あと、トリシェECB総裁記者会見中なんですが
今の所、驚くような動きはありません。
高止まりしていると言った感じでしょうか・・

これでは仕掛ける事は出来ないでしょうね〜
買いで仕掛けるにしろ売り売りで仕掛けるにしろ
あまりにも中途半端過ぎる値動きとなっております。

後、密かにカナダが弱含んでますね〜
GDP-6月:0.0%(予想:0.2%)と
良くない数字でしたからね〜
でもユーロ/円が下げないから
大きな下げには発展しておりません。

この大きなイベントでも下げて来なかった・・
もう何がきっかけになって調整が始まるのか
見当もつかないと言うのが本音です。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2006年08月30日

指標発表!!でも反応無し・・

アメリカのGDP関係などの指標が発表されました!!
実質GDP:2.9%(予想:3.0%)
GDP価格指数:3.3%(予想:3.3%)
コアPCE-2Q:2.8%(予想:2.9%)
個人消費-2Q:2.6%(予想:2.5%)
ほぼ予想通り・・

カナダの指標も一緒に発表!!
鉱工業製品価格‐7月:1.7%(予想:0.5%)
原料価格指数‐7月:5.2%(予想:1.9%)
経常収支-Q2:41億CAドル(予想:69億CAドル)

アメリカの指標はほぼ予想通り
カナダの方は予想とのずれはありましたが・・

今の所、相場は動いてきません。


予定外だな〜
このままではポジションそのままになりそう・・

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 速報

2006年08月23日

カナダの指標は予想通り orz

カナダの景気先行指数-7月:0.2%と
予想通りとなり今の流れを変える事は出来ませんでした。

それどころか勢いがついて上がる上がる。

完全に予想を外してしまったな〜
これは最高値を更新してしまうかもしれませんね〜

う〜ん、どのような手仕舞いとするか迷う所です。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2006年08月04日

さらに爆下げ・・

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

アメリカの非農業部門雇用者数-7月
予想14.5万人に対して11.3万件とこれまた低調・・
失業率-7月も予想の4.6% より0,2%悪化4.8%となり
爆下げです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

カナダもようやく落ち着いてみられる水準まで来たと思っていたのに
元の木阿弥どころか下ブレの恐怖にさらされそうです。

なんとか101円はキープしてほしいと思います。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 21:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 速報

あ〜大きく下げたよ・・

カナダの失業率-7月は予想の6.1%よりもかなり悪い6.4%でした・・
おまけに雇用ネット変化率-7月も予想の2.35万人に比べて-5500人と大きく悪化・・

せっかく上昇したのにな〜(;´Д⊂)

やはり長い付き合いになりそうだ・・



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2006年06月30日

アメリカ経済指標発表!!

アメリカの使用の第一陣が発表されました。
個人所得-5月:0.4%(予想:0.2%)
個人支出-5月:0.4%(予想:0.4%)
PCEコア・デフレーター(前月比):0.2%(予想:-5月 0.2%)
PCEコア・デフレータ(前年比):2.1%(予想:-5月 2.1%)
PCEデフレーター (前年比):3.3%(予想:-5月 3.3)

悪い結果ではありませんが
きっかけを待っていたかのように米ドル、カナダドルが下げてます。

ここに飛び込んでいくかどうか迷うところです。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2006年06月16日

ミシガン大消費者信頼感指数-6月

ミシガン大消費者信頼感指数-6月は
これまた予想(79.0)を上回り82.4という結果になりました。

一時は落ち着きそうだったAUD/USDも
これを受けて再度下落・・

しかし今度は全体的に円安方向に振れたためか
AUD/JPYは影響を受けず85円を挟んだ値動きで推移しております

これ以降は特に指標もないため
どの通貨も大きく動く事は無いと思われます。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナーranQバナーブログの惑星バナー.gif
宜しくお願いします。


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

