2007年03月12日

カナダドル/円を決済して次のねらい目は?

とりあえずカナダドル/円を決済しました(・∀・)ノ

101円を挟んだ値動きに上値が重いと判断したことと
100円45銭というポジが、今回の下落から考えると
中途半端なポジになっていたことから
予想よりも早めに利確〜(^ω^)v

久々に5,000円近くの利益を出せて
おいらもほっと一息といった感じです。

豪ドル/円の方も順調に利益が乗ってきてますので
こちらも高いポジ(93円13銭)の処理を
どうするか考えて動きたいと思います。

さてカナダドル/円を利確したため
新たなポジを構築しようと考えているのですが・・

これはという一押し通貨がないな〜

おいらとしてはもう1枚
豪ドル/円のポジがほしいのですが
さすがに今の値位置は高すぎます・・

おいら、今回の豪ドル/円の戻りは
最大で3/4(5円60銭)戻しが精一杯だと考えているので
そこまで戻ったとして94円前半。

その手前に75日平均線(93円13銭)
25日平均線(93円37銭)が控えているため
おいらの予想としては、今回は93円前半までしか
戻らないのではないかと思っています。

ですのでおいらの予想地点(93円10銭〜30銭)まで
仮に上昇したとして、そこから値を下げてきた場合は
今回戻った値幅の1/2(2円40銭)ぐらい
下落をしてくるのではないかと考えております。

ですので豪ドル/円を仕掛ける買いの値位置は
90円70銭〜90銭の間でポジション取りたいと思います。

もしくはカナダドル/円の100円割れポジションが
出てくるようならカナダドル/円の買いポジを
取りたいと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  3/12決済
   ●カナダドル/円 100円45銭 1万CAドル 買(3/1成立)
   ●カナダドル/円 100円95銭 1万CAドル 売(3/12成立)
   ¥4812円の利益(手数料・スワップ調整済み)

  3/12現在のポジション
   ●豪ドル/円 93円13銭 1万AUドル 買(2/27成立)
   今現在の評価¥4,900の含み損
   スワップ金利¥1,770

   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥17,900の含み益
   スワップ金利¥272

   今後の売買戦略
   ●豪ドル/円の買いポジション(90円70銭〜90銭)をとる。
   ●カナダドル/円の買いポジション(100円以下)をとる。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益

2007年01月04日

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年も、つたないブログですが
お付き合いいただきましたら幸いです。

さぁ今年も始まりましたが
1/2ユーロ/ドルが上昇しました・・

利確タイミングがやっぱり早すぎますね
おいらは・・永遠のテーマになりそう。

あけて3日のユーロ/ドルは上げて大きく下げました。

そこでおいらは売りで参戦!!

3日はアメリカの指標が発表があったので
鶴が優勢になると読んで参戦!!

ポジションは1.3235!!

まず初めの指標はADP雇用統計-12月
結果は-4.0万人(予想:2.8万人)

おいらの予想いきなり外れ
いきなり1.3250ぐらいまで急上昇 (´・ω・`)ショボーン

でもISM製造業景況指数-11月は51.4と
予想(50.0)・前回(49.5)をともに上回る結果に
おまけに1.3250付近からはじりじり下落し1.31台に下落しました(`・ω・´)シャキーン

そして早速今朝利益を確定しました。

今年は早速利益を出すことができ
最高の滑り出しとなりましたが
浮つくことなく冷静に取り込みたいと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   1/4決済
   ●ユーロ/ドル 1.3235 1万ユーロ 売(1/3成立)
   ●ユーロ/ドル 1.3175 1万ユーロ 買(1/4成立)
   ¥6,175の利益(手数料・スワップ調整済み)

   1/4現在のポジション
   ●現在はありません

   今後の売買戦略
   ●ユーロ/円のロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドル/円の買ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益

2006年12月29日

今年最後のポジを仕切りました

それからのユーロ/ドルはヨーロッパ市場が始まった瞬間
急なドル買いが起き急落しましたが、そこからはじりじり値を戻し
先ほど最高値を更新!!

今はやや値を戻し1.3180を挟んだところで推移しております。

そしておいらはその最高値を更新していたときに
薄利ですが利確しました。

今日これからの流れとしては
気になる指標も特にないので
淡々とポジション調整が進んでいくと思われます。

さて皆さんは今年最後の取引となる今日を
どのような気持ちで迎えていますか?

儲かりましたか?損しましたか?

おいらは色々ありましたが
何とか薄利だけどプラスで終えることが出来そうです。

まぁ去年が去年だったからね〜

おいらもさすがに
今年のポジは持たないと思いますよ・・
たぶん・・

おいらは今年の為替取引を終えましたが
まだの皆さんはがんばってくださいね〜

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   12/29決済
   ●ユーロ/ドル 1.3159 1万ユーロ 買(12/27成立)
   ●ユーロ/ドル 1.3184 1万ユーロ 売(12/29成立)
   ¥1,424の利益(手数料・-スワップ調整済み)

   12/29現在のポジション
   ●現在はありません

   今後の売買戦略
   ●ユーロ/円のロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドル/円の買ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益

2006年12月16日

まぐれ当たりのユーロ/ドル!!

昨日ブログでバーチャルから始めようと
書いていたユーロ/ドルですが・・

いきなり実戦いっちゃいました〜

昨日ブログを書き終えてから
なにげに相場を見てみると
1,31前半でウロウロしてたので
やってみようと決心!!

ポジションは1.3117!!
買いポジを一枚だけですが・・

おいらの考えでは
22:30に発表となるアメリカの物価関連の指標発表後に
ユーロは上がると踏んでいたので
それに期待して仕掛けました。

そしてその考えは、ものの見事にはまり
一気に1.3170〜80の水準まで上昇〜

そしてそのまま利確しました!!

短期チャートを見てたら上値を押さえられるような形で
下げてたし、長居は無用かな〜っと考えたんですが
これが結果的に良かった。

利確してからちょっとして
ユーロ/ドルが反転、いきなりのドル高になり
結局1.3100を割り込み1.3080で昨日の取引を終えました。

初めての取引は最高の結果となったのですが
慢心しないようにしたいですね〜
たまたま思ったように動いただけですから・・

来週のポジション取りに迷う今日この頃です。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   12/15決済
   ●ユーロ/ドル 1.3117 1万ユーロ 買(12/15成立)
   ●ユーロ/ドル 1.3166 1万ユーロ 売(12/15成立)
   $49の利益(手数料・スワップ調整済み)

   12/16現在のポジション
   ●現在はありません

   今後の売買戦略
   ●ユーロ/円のロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドル/円の買ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 14:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 利益

2006年12月14日

カナダドル/円を早々に決済

タイトルの通り決済しました。
手数料を引くと売買利益は+100円ですが・・

お昼にブログを書き終えてから
明日が日銀の短観発表だったを思い出しまして・・

「ひょっとしたらヨーロッパが始まったら
 利益確定の売りが大量に出るかも」


と思えてきたので
損しないならいいかと思い仕切りました。

それからカナダドル/円は緩やかに円高に流れていったので
いい判断だったと思います。

でもカナダドル/円はスプレットがきつい・・
さすがに8銭もあると、仕掛ける気も失せてしまう。

さてここからですが、先週からの円安進行で
ヨーロッパ通貨を中心にかなりの買いポジションが
かなり貯まった感があります。

このまま買いポジかさらに膨らんでいきなり弾けるのか?
それとも調整を挟みながら、緩やかに上昇を続けるのか?
非常に難しい展開となっております。

こんな時は自分で先を予想するのではなく
様子見して流れを読み取ってから
その流れに乗りたいと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   12/14決済
   ●カナダドル/円 101円55銭 1万CAドル 買(12/12成立)
   ●カナダドル/円 101円66銭 1万CAドル 売(12/14成立)
   ¥516の利益(手数料・スワップ調整済み)

   12/14現在のポジション
   ●現在はありません

   今後の売買戦略
   ●ユーロ/円のロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドル/円の買ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益

2006年11月30日

予定通り最後のポジを利確しました 

昨日も書いたように最後のポジションを利確しました。

手放したところは91円20銭と
やや低いところになりましたがまあ仕方がないですね〜

今日の豪ドル/円は朝から91円台をキープし推移しておりましたが
オーストラリアの経済指標の中で、小売売上高が予想を上回り
91円40銭近くまで高値を更新しました。

ホントはここで仕切れたら理想だったのですが・・
その時間帯は仕事が忙しく値段をチェックできませんでした。

しかしその後、日銀の年内追加利上げ期待が再浮上したことで円が買われ
豪ドル/円もこの値動きの中で91円20銭を挟んだところまで押し戻され
お昼前においらか利確したあとも、その付近での値動きとなっております。

おいらの思っていた91円50銭は付けてはいませんが
それに近い値位置が出たから、おいらの中ではここから
ユーロ/円の大型調整局面とともに、豪ドル/円も同じように
大きな調整がくるのではないかと思っています。

ただそれはもう少し先(ひょっとしたら92円台を付けてから?)
の話になると思ってはいます。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   11/30決済
   ●豪ドル/円 90円19銭 1万AUドル 買(11/10成立)
   ●豪ドル/円 91円20銭 1万AUドル 売(11/30成立)
   ¥11,983の利益(手数料・スワップ調整済み)

   11/30現在のポジション
   ●現在はありません


   今後の売買戦略
   ●ユーロ/円のロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドル/円の買ポジションを探す。
   ● 短期的にユーロ/円&NZドル/円の売ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益

2006年11月29日

朝イチで一部利確しました!!

いや〜昨日値動きはすごかったですね〜
思いっきりユーロ/円が上昇しました。
何せ152円台をあっさり突破して153円台に突入しましたからね〜

いずれは上がると思ってはいたのですが
まさかここのタイミングで上げてくるとは・・

その影響か昨日は、他の通貨も円安へ振れ
豪ドル/円もNY市場で右肩上がりの上昇を見せ
今朝の段階で91円台を回復!!

ちょうどおいらが目を覚めたとき
携帯で値段をチェックしたら
91円台だったので高めのポジションを早速決済!!
何とか利益の範囲内で納めることが出来ました。

出来れば貿易収支発表までにポジを整理したいと
来週の展望(11/27〜12/1)で書いていたので
ホントラッキーな展開でした。

その後値動きとしては、急激な上昇に伴う利益確定の動きや
予想より良かった日本経済指標、ユーロ圏のインフレ安定発言などから
一気に値を下げ、今は全体的に30銭から50銭ぐらいの円高となっております。

おいら的には重荷であった
高いポジを手放せた(しかも利益で)ことで
やっと次の展開を考えられそうです。

今はそろそろ調整の入りそうなユーロの売りを軸に
戦略を考えたいと思っています。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   11/29決済
   ●豪ドル/円 90円86銭 1万AUドル 買(11/3成立)
   ●豪ドル/円 91円04銭 1万AUドル 売(11/29成立)
   ¥4,253の利益(手数料・スワップ調整済み)

   ●豪ドル/円 90円59銭 1万AUドル 買(11/8成立)
   ●豪ドル/円 91円04銭 1万AUドル 売(11/29成立)
   ¥6,437の利益(手数料・スワップ調整済み)

   11/29現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円19銭 1万AUドル 買(11/10成立)
   今現在の評価¥3,600の含み益
   スワップ金利¥2,457

   今後の売買戦略
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   ● 短期的にヨーロッパ通貨&NZドルの売ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益

2006年11月03日

下げ分が回復したので一気に決済

取りあえず今日全部決済しました。

結局3通貨とも持ち直し
ユーロ/円がドル/円の損を十分カバーできたので
思い切って決済しました。
豪ドル/円は損も得もないって感じでしたが・・

しかし、なんとか薄利ですが利益で終われてほっとしております。
一時は含み損\12,000以上いったもんな〜

さてこれからの展開ですが
下げてきたときの対応をやや変更したいと思います。

次回の政策金利発表で利上げが確実に行われるであろう
ユーロと豪ドルは買いで、景気減速が出始めているドルは
指標や値動きの状況によっては売りでいこうと思います。

さて今日は東京市場がお休みのため
今のところ大きな動きはありませんが
ヨーロッパ勢の参加の時間帯や今夜のアメリカの雇用統計の発表で
動きが出てくるなら、その流れにうまく乗りたいと思ってます。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   11/3決済
   ●ドル/円 117円47銭 1万USドル 買(10/27成立)
   ●ドル/円 117円17銭 1万USドル 売(11/3成立)
   ¥2,893の損失(手数料・スワップ調整済み)

   ●ユーロ/円 149円24銭 1万ユーロ 買(11/1成立)
   ●ユーロ/円 149円70銭 1万ユーロ 売(11/3成立)
   ¥3,719の利益(手数料・スワップ調整済み)

   ●豪ドル/円 90円53銭 1万AUドル 買(11/2成立)
   ●豪ドル/円 90円65銭 1万AUドル 売(11/3成立)
   ¥200の利益(手数料・スワップ調整済み)

   11/3現在のポジション
   ●現在はありません

   今後の売買戦略
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   ● ドル・カナダドル・NZドルの売ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益

2006年10月23日

静かな幕開け&とりあえずポジを解消

今日は朝方、フランスの財務相から
円に対するコメントが発せられたので
やや円高で推移しておりましたが
それも長くは続かす、今は118円70銭〜80銭で推移中です。

ドルに関してはやや弱気な観測も見られますが
それ以上に円が弱いためあまり動きがないといった感じでしょうね〜

取りあえず、おいらもトントンのポジションで
ドル/円を手放しました。

出来れば118円前半でもう一度仕掛けなおしたいと
思ってはおります。

ただ状況によっては大型調整の可能性も否定できませんので
買いで仕掛ける場合は小さくポジを積み重ねていこうと思っています。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   10/23決済
   ●ドル/円 118円61銭 2万USドル 買(10/19成立)
   ●ドル/円 118円72銭 2万USドル 売(10/23成立)
   ¥834の利益(手数料・スワップ調整済み)

   10/23現在のポジション
   ●現在はありません

   今後の売買戦略
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   ● ヨーロッパ通貨&カナダ・NZドルの売ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益

2006年10月17日

ユーロ売りを続けております。

昨日あれからチャートを眺めていたのですが
ユーロの戻りが149円40銭より上は鈍そうだったので
もう一度売り直しておきました。

ただしもう少し戻る可能性があったので
1枚だけしか仕掛けませんでしたけど・・

売った理由としては
今日発表の独&ユーロ圏のZEW景況感調査の悪化が
予想されていたので、結果次第ではもう一段安があると
踏んでいたからです。

ヨーロッパ勢が参入後は昨日の流れを引き継いだため
円買いが優勢となり、ZEW景況感調査-10月も
結果はおいらの予想通り

ドイツ:ZEW景況感調査-10月:-27.4(予想:-20.0)
ユーロ圏:ZEW景況感調査-10月:-12.5(予想:-9.9)

と予想よりも悪くなるという結果となりました。

しかし、日曜日にブログで注目したいと書いていた
消費者物価指数は、ほぼ予想通りであったので
ECBの金利政策には、大きな変更はなさそうな感じがします。

取りあえずこのブログを書きながらユーロ/円の売りを利確しました。

北朝鮮問題が以前くすぶっている状態では
長居をすることが出来ないと思っているので
早めに逃げております。

ここからは自分の予想だけでなく
トレンドについて行くような仕掛けを
心がけたいと思っています。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

   10/17決済
   ●ユーロ/円 149円33銭 1万ユーロ 売(10/16成立)
   ●ユーロ/円 148円72銭 1万ユーロ 買(10/17成立)
   ¥4,974の利益(手数料・マイナススワップ済み)

   10/17現在のポジション
   ●現在はありません。

   今後の売買戦略
   ●ユーロのロングの買ポジションを探す。
   ● 豪ドルの買ポジションを探す。
   ● ヨーロッパ通貨&カナダ・NZドルの売ポジションを探す。

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m



[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 利益
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

