2007年07月09日

各通貨とも高値更新中

今日も円は売られてますね〜

今朝の開始早々に円安にじわじわと
振れていきました。

お昼には
オーストラリアドル/円が106円を突破。
続いてカナダドル/円が118円を突破。
ポンド/円も248円50銭を突破。

オーストラリアドル/円は16年ぶりの高値
ポンド/円は15年ぶりの高値更新し
カナダドル/円も同様に高値更新して
近年にない円安となっております。

オーストラリアドル/円とカナダドル/円は
最近の原油高が影響していると思われます。

何せ原油が1バレル72ドルを超えたりしてますし
70ドルをキープしてしまいそうな
値動きをしているから
その辺も影響が大きいんでしょうね〜

ポンド/円に関しては
やはり好調な経済を背景にした
利上げサイクルがまだ続きそうだからとの
思惑があるんでしょう。

どちらも凄い値動きです。

さて午後からは
日本政府筋の方から
為替に関するコメントが出ておりますが
これは木曜日に控えている
日銀金融政策会合を牽制しているような
コメントに終始しているようです。

その後の値動きは
ヨーロッパ市場が始まって
円安の動きは止まり
利益確定の流れからか
円高に振れているようです。

さて昨日ユーロ圏で
注目している指標として取り上げていた
ドイツの貿易収支と経常収支は
共に予想を上回る結果となりました。

さらなるユーロ高になるかな〜っと
思っていたのですが
あまり反応はありませんでしたね〜

この後も目新しい指標が無いので
特に大きな動きは
起こりにくい状況になっていると思います。

取りあえず様子を見ていくしかない
退屈な展開となりそうです。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/


  7/9現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥152,800の含み益
   スワップ金利¥17,766



   今後の売買戦略
   ●ユーロ/ドルのポジションを構築予定


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 豪ドル/円

2007年07月06日

豪ドル/円が今年最高値を更新

円安の勢いが止まりませんね〜

おかげでオーストラリアドル/円が
今年最高値を更新しました。

おまけにその位置で高止まりしてますし
ますます仕掛けるタイミングが
なくなりつつあります。

狙っていたユーロ/ドルも
もたもた迷っている間に
一気に上昇してしまうし
判断するタイミングが
一歩遅れ気味のようです・・

今までに体験したことのないスピードで
円安が進んでいるせいか
どうしても躊躇してしまうんですよね〜

少しでも円高に振れると
押し目買いの発想ではなく
大きな調整になるのではないかと
考えてしまうのですよ・・

まぁ、痛い思いをしてるので
仕方ありませんけどね〜

さて今夜の値動きですが・・

やはり注目はアメリカの雇用関連指標
非農業部門雇用者数変化-6月ですね〜

前回は15.7万人とかなり改善され
雇用に関する力強さが確認されたのですが
今回は、前回の反動を考慮しているせいか
前回を下回る予想(12.3万人)となっております。

この指標は予想との乖離が大きいため
波乱を起こしやすい指標なので
注意しておきたいと思います。

今日もし仕掛けるとすれば
ユーロ/ドルになるでしょう。

仕掛ける条件としては
非農業部門雇用者数変化-6月の結果が
予想を上回り良い結果となったときに
ユーロ/ドル売りを仕掛けるかもしれません。

今のユーロ/ドルは
レンジで行くと1.34〜1.36の間を
上下しておりますので
ここからのユーロ買いは難しいと
おいらは判断しております。

さて、どのように動いてくるのか?
何とか動いてほしいと思っております。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/


  7/6現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥146,200の含み益
   スワップ金利¥17,612



   今後の売買戦略
   ●ユーロ/ドルのポジションを構築予定


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル/円

2007年06月07日

豪ドル/円さらに上昇

いや〜オーストラリアドルの勢いが凄いですね〜

今朝発表された
雇用関連指標の結果が
予想以上に良かったためなんですが
それにしても凄い勢いです。

それともう一つ
援護射撃のように
ニュージーランドが予想外の利上げを決行。

まさにオセアニア通貨が
今日の円安を演出していると言っても
過言ではありません。

通貨別に見てみると
特に材料のないカナダドルも
昨日は114円を割っていたのに
114円中盤で推移しているし
ユーロもトリシェ総裁のコメントが
おとなしかったにもかかわらず
対円でしっかり163円をキープし
163円中盤で推移を続けております。

さて昨日のおいらは
ユーロ/ドルの買いを検討してみると
言っておりましたが・・

結局スルーしました。

何せトリシェ総裁のコメントが
期待されていたほど
タカ派とは言えない内容でしたので
ユーロの上昇が鈍かったためです。

中期的な展望から行けば
買いで良いのかもしれませんが
さすがにマイナススワップの長期保有は
カナダドルだけで精一杯・・

ですのでとりあえずは
プラススワップもので
ポジを構築したいと思っているのですが・・

円ポジはいまさら買えねぇ・・

円以外の通貨の勉強を怠っているので
外貨同士の組み合わせは
ますます買えねぇ〜

まあこの機会に
しっかり勉強したいな〜っと
考えております。

さてこの後の注目指標は
なんと言ってもBOE政策金利でしょう。

前回は一部委員から
一気に0.5%の金利引き上げの意見も
出されておりましたので
今回も利上げされるのではとの見方も出ておりますが
据え置きとの予想が支配的です。

しかしもし利上げが実行されたときは
大きな動きとなるでしょうね。

まあおいらとしては
とりあえずじっと我慢を続けていこうと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  6/7現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥118,000の含み益
   スワップ金利¥13,337

   ●カナダドル/円 104円30銭 1万CAドル 売(4/19成立)
   今現在の評価¥102,800の含み損
   スワップ金利¥5,462


   今後の売買戦略
   ●取りあえずポジションを増やさない


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル/円

2007年06月06日

オーストラリアドルが上昇してきました。

昨日はかなり円高に振れましたね〜
カナダドルも1円近く下落して
本格的な買い戻しに発展するかと
思っておりましたが・・

原因としては
昨日IMFがスイスフランのキャリートレード拡大に
警告を発していたことやG8が開催されるリスクを嫌って
キャリートレード解消の動きが出て
円やスイスフランが買い戻されることとなったようです。

しかし結局、どうもこれ以上の下げは
出て来そうにありませんね〜

そんな中、オーストラリアの政策金利が
今朝発表されました。

前回の政策金利の時は
利上げを見込んでいたのに
据え置きだったため
失望売りが出て
値を下げていたのですが
今回は予想通り据え置きと言うことで
特に混乱は起きませんでしたね〜

逆にその後発表された
GDPが予想を上回ったため
オーストラリアドルは買われる展開となり
上値を伸ばし102円42銭まで上昇しました。

しかしオーストラリアドルが買われたことによって
同じ資源国通貨であるカナダドルもやや上昇したため
おいらにとっては嬉しさ半減といったところです・・

ただ東京市場では高値を保っていた
オーストラリアドルも
ヨーロッパ市場が始まると
やや値を下げて
今は102円10銭〜20銭と
いったところで推移中です。

まぁ、カナダドルも値を下げているので
おいらにとっては特に影響はありませんけどね。

さてこれからの注目指標は
ユーロの政策金利発表でしょう。

今回の利上げは100%織り込み済みで
利上げされても変化はないでしょうが
その後に行われるトリシェ総裁の記者会見に注目です。

予想では強気のコメントとなるだろうと
考えられているためユーロが買われる展開になりそうです。

おいらとしては
ユーロ円を仕掛けることが出来なかったので
様子を見てユーロ/ドルの買いを検討したいと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  6/6現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥111,900の含み益
   スワップ金利¥12,725

   ●カナダドル/円 104円30銭 1万CAドル 売(4/19成立)
   今現在の評価¥101,200の含み損
   スワップ金利¥5,102


   今後の売買戦略
   ●ユーロ/ドルの買いポジを構築予定


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 豪ドル/円

2007年06月05日

オーストラリアの住宅指標は見事に改善

今日も円の弱さが際だっております。

すべての通貨において円安に振れており
もう手のつけようがありません・・

その中でオーストラリアの経済指標が
発表されました。

結果としては経常収支-1Qが
-153.81億オーストラリアドル
予想:-147.65億オーストラリアドル
前回:-150.96億オーストラリアドル
トヨ層と前回を上回る赤字となりました。

しかしおいらが個人的に注目していた
住宅建設許可件数-4月は
結果8.1%と予想の2.5%を大きく上回り
前回の-11.4%から大幅に回復する結果となりました。

住宅建設許可件数-4月(前年比)も
結果4.5%と前回の-9.6%から大幅改善。

この結果を受けて
オーストラリアドル/円は
さらに上値を伸ばす結果となりました。

ここまでくると目先の目標としては
1月24の高値96円45銭と
3月6日に付けた安値88円52銭の
上昇幅7円93銭の倍に当たる104円38銭を
目指すのではないかと思われます。

一方カナダドルの方ですが・・

ここにきて
やや上昇一服といったところでしょうかね〜

今日はアメリカの指標
ISM非製造業景況指数-5月を控えており
北米通貨の上値はやや弱いように思えます。

まあカナダドルに関しては
明日住宅関連指標の発表を控えており
前回非常に強かったため
今回はその反動か出ると思われているせいか
それも足枷になっている可能性はあります。

今日のNY市場の値動きがどうなるのか?
指標発表後の値動きに注目したいと思います。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  6/5現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥111,000の含み益
   スワップ金利¥12,573

   ●カナダドル/円 104円30銭 1万CAドル 売(4/19成立)
   今現在の評価¥107,500の含み損
   スワップ金利¥4,982


   今後の売買戦略
   ●ユーロ/円の買いポジを163円前半で構築予定


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル/円

2007年06月04日

もう少し豪ドル/円が強ければ・・

強い、強すぎるカナダドル・・

商品相場上昇を背景に
カナダドルやオーストラリアドルに
買いが集中しております。

それに牽引される形で
ニュージーランドドルも買い優勢に・・

カナダドルが強い背景には
企業買収によるカナダドル需要も絡んでいるので
一概に商品市場だけのせいではありませんが
それにしても強すぎです。

まぁ円が弱すぎるのですが
さすがに行き過ぎてるだろうと
思いますけどねぇ。

青天井とは
まさにこんな値動きのことを
言うのでしょうけど怖すぎです。 

たださすがに
ここからの上値を追うには
材料不足であるせいか
さすがに伸び悩んでいるようです。

そろそろ下落すると思っていた
商品市場が高止まりを続けている以上
今は大きな調整は期待できないと思っております。

しかし今年2月の株安を原因とする調整後は
円キャリーの大きな巻き戻しは起こっていないため
いずれ大きなうねりとなって
返ってくると思いますが・・

おいら的にはつらい状況が続いており
ホントに身動きの取れない状況になってきました。

今日の値動きとしては
この後特に大きな指標もないため
大きな動きはないと思っております。

実際に狭いレンジの値動きとなっており
大きな情報でもない限りは
このレンジ内で推移すると思っております。

明日はオーストラリアの受託関連指標が発表されますが
前回かなり落ち込んだ反動が出てほしいところです。

足踏みを続けていたオーストラリアドルが
この指標を受けてさらなる上昇をしてほしいと
願っております。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  6/4現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥105,900の含み益
   スワップ金利¥12,422

   ●カナダドル/円 104円30銭 1万CAドル 売(4/19成立)
   今現在の評価¥111,000の含み損
   スワップ金利¥4,865


   今後の売買戦略
   ●ユーロ/円の買いポジを163円前半で構築予定


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル/円

2007年05月30日

完全敗北ですカナダドル/円

カナダドルの損失が
遂にオーストラリアドルを抜きました・・

どんだけの上昇だよ、カナダドル
もう完全敗北です。

昨日の金利先高感が材料になっている用ですが
でもそれだけでどんどん円安になるなんて・・

このポジは完全にしばらくは放置です。
調整がきたら大型損切りの方向で行こうと思います

さて円高を待つと
おいら考えておりましたが
そろそろ動こうかと思います。

狙う通貨はユーロ!!

この一ヶ月間のユーロ/円は
完全なボックス相場ですが
レンジから下抜ける要素が少なく
政策金利発表も控えていることから
レンジを抜けるとするなら
上抜ける可能性の方が大きそうです。

ただしすぐは行きません。

中国株が不安定になっているので
調整の可能性が捨てきれないからです。

ですのでユーロ/円の買いのタイミングとしては
163円前半から高くても中盤で
仕掛けてみたいと思います。

戦略としては
損をするにせよ、利益になるにしろ
早めに手放す形でいこうと思います。

しかしいつまでたっても円高が発生しないな〜

そろそろと思っているのに
ぜんぜんこないよ〜

逆に怖いのですが・・

今度の調整は深くなりそうな気がしてなりません。

後、オーストラリアドルですが
明日の貿易収支がどうなっているかですね〜

基本的に貿易赤字国ですが
良い材料ではないと思いますので
下げてくると思います。

ますます損失が広がりそうで
おいらにとってはとってもつらい一日になりそう。

早く調整が起こってほしいと願う日々です。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  5/30現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥87,000の含み益
   スワップ金利¥11,685

   ●カナダドル/円 104円30銭 1万CAドル 売(4/19成立)
   今現在の評価¥94,900の含み損
   スワップ金利¥4,293


   今後の売買戦略
   ●ユーロ/円の買いポジを163円前半で構築予定


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル/円

2007年05月25日

豪ドルは下げ、カナダドルは高止まり…>_<…

昨日はおいらにとって
つらい展開でした・・

カナダドルは高止まりし
逆にオーストラリアドルは値下がりすると言った
まさにおいらのポジの真逆な値動きをしましたからね・・

昨日は商品市場が軟調に推移したのを受け
資源国通貨であるカナダドルやオーストラリアドルが
やや値を下げているな〜っとは
思っていたのですが
今朝になってチェックしてみると
オーストラリアドルのみが下落していたので
ホントがっかりしておりました。

今日の東京市場も
株式相場がグリーンスパン前FRB議長の
中国株警戒発言から一時300近く下げ。

それを受けて為替相場も
円キャリー解消の動きが出て
急速に円高に振れていきました。

これはこのまま調整になるのか?
っと思っていましたが
株式相場が落ち着きを取り戻すにつれ
為替相場も円安に戻り始めました。

ただこれはすべての相場に言えることだと思いますが
そろそろ調整の時期にさしかかってきているのではないかと
おいらは思います。

円の売り越しは各通貨とも
かなり積み上がっており
これらが何かの拍子で弾けたとき
今度の調整は2月の時とは比べものにならない
規模になりそうな気がしております。

なにせ今年は2月以来
まともな下げは起こってませんからね〜

ただ何がきっかけになるかはわかりませんが
ホントちょっとしたきっかけで
弾けそうな気がしております。

特にカナダドルは
104円から一気に112円まで上昇したので
凄い勢いで下げそうな気がしております。

おいらとしては
早く調整が起こってほしいと願うばかりです。

FX系ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 為替ブログへくつろぐバナー.></a><a href=ranQバナー /></a>
width=ブログの惑星バナー.gif

外国為替証拠金ブログランキング
宜しくお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜おいらがメインでFX口座開設しているひまわり証券さん〜

多様な組み合わせの通貨が取引可能で
デイトレなら、なんと手数料が無料!!
いまなら抽選でi-Podがもらえるキャンペーン実施中!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

  5/25現在のポジション
   ●豪ドル/円 90円85銭 1万AUドル 買(3/8成立)
   今現在の評価¥84,100の含み益
   スワップ金利¥12,242

   ●カナダドル/円 104円30銭 1万CAドル 売(4/19成立)
   今現在の評価¥76,300の含み損
   スワップ金利¥3,950


   今後の売買戦略
   ●しばらくはポジションは増やさない
   (調整の円高まではこのポジションで行く予定)

$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/$/

◆注意事項◆
ご存知のこととは思いますが
投資は自己の責任において行うものです。
参考にするのはかまいませんが、実際に売買を行う
場合は、最終的に御自身の判断で行ってください。
宜しくお願いしますm(__)m


[FX格闘日記〜敗者からの復活!? 勝者を目指して!!〜] のトップへ

posted by nobusan66 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル/円
このページのトップへ ▲ キッコーマンの基本のサプリは変化しやすい40代からの女性のためのサプリメントです。 「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、 それぞれの独自素材を主成分とし、「ビタミンD3」、「葉酸」と、 女性のからだにうれしい4つの成分を配合。 いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

